2021.03.12
業務効率化アウトソーシングの活用
業務を効率化する方法の1つに、アウトソーシングの活用があります。
「アウトソーシング」とは、自社の業務の全部または一部を外部に委託することです。
従業員の業務負担を軽減し本業に人員を集中させて事業拡大を図ったり、
人件費の経費削減などを目的として広く活用されています。
有効的に活用することで、業務の整理を促進し生産性向上が期待できます。
また、残業が削減できれば人件費の削減だけでなく、
従業員のワーク・ライフ・バランスに応じた職場環境を整えることにもつながります。
KOMAME事務サービスでは、
主に総務・人事・経理などバックオフィス業務を中心にアウトソーシングを受託しています。
例えば「領収書の整理・データ化」や「ダイレクトリクルーティングのスカウト代行」等のスポット業務から
「給与計算」や「採用代行」等の長期間に渡る業務もお受けしております。
ご希望に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!
「アウトソーシング」とは、自社の業務の全部または一部を外部に委託することです。
従業員の業務負担を軽減し本業に人員を集中させて事業拡大を図ったり、
人件費の経費削減などを目的として広く活用されています。
有効的に活用することで、業務の整理を促進し生産性向上が期待できます。
また、残業が削減できれば人件費の削減だけでなく、
従業員のワーク・ライフ・バランスに応じた職場環境を整えることにもつながります。
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主に総務・人事・経理などバックオフィス業務を中心にアウトソーシングを受託しています。
例えば「領収書の整理・データ化」や「ダイレクトリクルーティングのスカウト代行」等のスポット業務から
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